■表参道「やさい家 めい」にて・・・【アロマトレーナーセミナー番外編】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


先日の2泊3日のトレーナーセミナー、

とっても勉強になるセミナーでもあったのですが、

とっても楽しいひとときもありました。



もともと私がナードのアロマトレーナーさんで、

ブログ読者としてよく記事を拝見していた

横浜の aroaromaさん。

時々コメントもいれさせていただいて、

実際にお目にかかってみたいな~と思っていたところ、

今回実現しました!


aroaromaさんが 予約してくださったのは


表参道ヒルズの やさい家 めい 


AWキッチンの姉妹店で、

お野菜をおいしくいただけるコンセプトはそのままに、和テイストたっぷりのお店です。


農園バーニャカウダでまずは、野菜のおいしさを堪能~


生のパンプキン特においしかったな~

photo:02


大阪のトレーナー、セラピストトレーナーさんで、きららアロマテラピースクール主宰、

今回のトレーナーセミナーでは植物や皮膚のセミナーをとーーーーっても

わかりやすくお話しくださった 堀川典子先生、


農場実習でも3年間ご一緒して、常に前向きの向上心溢れる

東京のノンノアロマスクールの野田先生、


そしてそして、和歌山のアロマトレーナーさんで、

インストラクターの試験以来、何かと仲良くさせてもらっている、心の友

リトセアさん。


はじめて会ったとは思えないほど、いきなり盛り上がり・・・


お互いの自己紹介にはじまり・・・


ナードの今、昔、

今それぞれが取り組んでいること、

今後どうしていきたいか・・・


もう話は尽きません~


はじめましてのaroaromaさんも想像していたとおりのとっても素敵な方で

なんだかとっても嬉しかったです。話したりないぐらいだったなあ~


photo:01


↑こちら〆のカレー。

他にもトマトのチジミ、梅干しの天ぷら、マグロとアボカドのカルパッチョなどなど

色々あったのに、写真取り忘れた~


とってもたのしくて有意義なひとときでした!


ご一緒したみなさま、ありがとうございました~


こうやって、アロマを通して生き、アロマを通して頑張る全国のみなさまと

お話しできることも、アロマをしていての醍醐味だなあと思ったひとときでした。




iPhoneからの投稿