■日焼け止めクリーム&623のキセキ【アロマ&マクロビスイーツ講座番外編】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今週は、トレーナーセミナーで2泊3日の東京に始まり、

帰ってすぐ、出張レッスン、いつものようにインストレッスンと

とってもめまぐるしい週でした。


これもひとえに、家族、スタッフの支えがあってこそ。


つくづく幸せだなあと思っております。


さてさて、先日のアロマ&マクロビスイーツの定期講座 の合間に


スイーツ担当のあんちゃん の、アロマクラフトタイムがありました!!


あんちゃんは、自分でもアロマを愉しんでくれて

講座の合間の時間が許す限り、色々なクラフトを作っています。


フェイシャルソープ、ジェルクリーム、などなど。


そして今回は


アロマUVクリーム晴れ


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


お肌に優しいUVクリーム基材をつかって、

紫外線を吸収してくれる働きのある精油をチョイス!


精油を入れるときのこのあんちゃんの真剣な目、いつも

おおおお~!と思います。


次回は、ナチュラルコロンを作りますよ~



そして、講座も終わりかけのころ、東京から帰ってきたちえさんの本、

こちらにサインもしていただきました。

左・・スイーツ数レシピを担当のあんちゃんのサイン

右・・ちえさん のサイン

photo:02


ちょうど講座のあった6月23日は・・・


本の発売日合格


そして


ちえさんの誕生日 プレゼント


そんな日にサインをしてもらえてなんだかラッキー&嬉しいタイミングでした。


ちえさんの本は、あちこちの書店で販売されています。


もちろん、アマゾンでも♪

べっぴん食堂 食べてキレイになれるレシピ58/廣瀬 ちえ
とってもキレイでおいしいお料理満載です。

iPhoneからの投稿