■かなりおいしい桃屋のラー油にはまっています♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今日も気持ちのいい朝ですね~


さてさて、アロマと全く関係ない?お話しなのですが、

最近、我が家ではまってしまって困っているものがあります。




それは・・・・




桃屋の・・・・ 辛そうで辛くない少し辛いラー油



ラー油なんですが、

菜種油、ごま油を原料に、粗挽き唐辛子で
抽出した鮮やかな色のラー油に、


香ばしいフライドガーリックと
フライドオニオンが細かく刻んだものが入っていますビックリマーク



自他共に辛いもの好きの我が家なので

辛みは全然気にならず、このオニオン&ガーリックが絶妙なんです。


餃子のタレとしてはもちろんのこと、


ほかほかの暖かなごはんにそのままかけたり・・・・



うどんのだしをちょっと混ぜて辛みうどんにしたり・・・



イカや、たこ、白身のお刺身に韓国風に和えたり・・・



また卵かけご飯好きの末っ子に至っては

(★私は生卵が苦手です)


卵かけご飯に混ぜています。



また意外にHitなのが・・・・


我が家は納豆をほぼ毎日食べますが、


この納豆との相性も抜群!


某スーパーでアルバイト中の長女に聞くと、

入荷後すぐに完売になるそうです。


我が家も常時、3個ほどストック中~ でございます。


でも!ラー油がとても好きなので、今までありとあらゆるラー油を

試したのですが、これが一番でした。


ほんとにおいしいので辛いもの好きの方にはまじめにお勧めですドキドキ



ということで、今日は、レッスン3コマの日、

新しく体験の方もいらっしゃるので、アロマの愉しさをお伝えできるよう、

元気に生きたいと思います~。


レッスンの様子は、また後ほど~