■手作りアロマバイキング講座の人気度は? | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今朝は雨模様の名古屋です。


さてさて、1月中旬にリニューアルした


好きな手作りアロマクラフトを好きなだけ選んで作れる


手作りアロマ バイキング講座 (詳しくはこちらを★)


23種類の中からお好きなアロマクラフトを作っていただけるのですが、


とってもご好評をいただき、私も本当に嬉しいです音譜


そして、23種(化粧水、アロマクレンザー、ハンドクリームなどコスメ、

生活まわりと色々あるのですが・・・・)


何が一番人気だと思われますか~??




ダントツ人気は



恋の矢 肩こり用アロマトリートメントジェル  恋の矢 です。




オーガニック大好き!!

ジェルに、ちょっと保湿の意味も含めてオイルをプラスして、

肩こりを緩和してくれる精油をプラスします。


いつでも、


「なんだか凝ったわ~」



「肩が張ってるな~」



という時に、


首筋や、手のひらでささっとかるーくトリートメント。



選ぶ精油によって、爽やかだったり、

リラックスできる香りだったり・・・。


アロマを身近に感じつつ、肩こり緩和もできるすぐれもの。



私も愛用しています♪