■カラーアナリストERIKOさんご来店~♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、再度こんにちは!


今日は、数か月前、ワタシがお世話になった

名古屋駅でパーソナルカラー診断、そして各企業でカラーについての

セミナーやコンサルタントもされているERIKOさん がらくらくエコショップにご来店~♪


ブログや、メールではやりとりはしていたものの、

またお目にかかるのは2か月ほどぶり。ご来店前からなんだか嬉しくてそわそわ。


ついつい教室にご案内して、まず話し込んでしまいました。


ERIKOさんのカラーの世界でワタシが一番共感しているところは、


・色の王道を歩いてらっしゃるということ。


ーソナルカラー診断では、

「カラータイプではなく、自分の似合う色を見つけ出してくれる」

という診断を受けるワタシたちにとって、

一番求めていることを提供してくれるという点です。


はじめてお目にかかった時から、ERIKOさんはまた会いたいなあ~となんとなく気になる方で

様々なところでニアミスしたり(笑)、なんとなくご縁を感じていたのはワタシだけでしょうか~??


そしてカラーの世界14年のキャリアをもつERIKOさん、

その気取らない、でも凛とした仕事への思い、経験談は

ワタシにとって、とっても貴重で数多くのヒントをいただきました。



今日は優しいほわーんとしたERIKOさんのイメージではない

男前(好い意味で!)なかっこいい一面も見せて頂きました~

夕方からの予定がなければもっともっとお話ししていたかった~


でもご縁のある方なのできっと、またご一緒する機会があるかと思っています♪


ブログ読者さまで、名古屋でカラー診断を受けてみたいと思う方、


カラーアナリスト ERIKO さんのパーソナルカラー診断はほんとうにお勧めです。

(★ERIKOさんのブログはこちらです★)



そうそう、アロマにも興味をお持ちのERIKOさんに、

クリスマスイブでもあったので、

ピンクのイメージの女性らしい香りのミストをプレゼント!

気に入って頂けますように♪



オーガニック大好き!!


・オレンジスイート

・フェンネル

・ゼラニウムエジプト

・ネロリ

・ローズ


まさにピンクのブーケのイメージ。



ペタしてね