■コスモスいっぱい:デンパークにて | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

もう11月ほんとに早いですね~。


さてさて週末、

愛知県安城市の花と緑のテーマパーク「デンパーク」に行ってきました。

広い敷地の中に、巨大な温室、寄せ植え、テーマに沿ったフラワーガーデンがあり、

お天気もよかったので、散歩気分で園内をぶらぶらと。


ちょうどハロウィーンだったので、カーニバルのために

仮装したちびっ子もいっぱい、メイクも本格的ですっごくかわいかったです。


園内も至るところがハローウィン仕様。
オーガニック大好き!!  オーガニック大好き!!



オーガニック大好き!!  オーガニック大好き!!


園内には地ビールレストラン、ガーデニングや秋の栗茶巾クッキングの体験教室、

ガーデニンググッズ、フラワーグッズの小物を扱うショップ、

デンマークのおもちゃ食材のショップなど、色んなお店もあって、

とっても楽しいです。


そして圧巻はコスモス畑、実はパークの駐車場のそばなんですが、

みんな、ひろーいコスモス畑の中を歩いていました。


私も歩きました~。コスモスに囲まれて幸せ~(コスモスは私の誕生花なんですよね)

なんだか、子どもの頃にレンゲ畑に姉と入って夢中で、レンゲの王冠を作った

ことをほわーんと思い出しました。
オーガニック大好き!!


どこまでも広がっています。コスモス。
オーガニック大好き!!



オーガニック大好き!!

花にはやっぱり人に元気を、人を癒してくれる力がある・・そんな風に感じました。


今週も元気に参りましょう♪