■アロマテラピー検定終了 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

本日二度目の更新ですが・・・・



今日は日本アロマ環境協会のアロマテラピー検定試験でしたね。


受験されたみなさま、出来のほうはいかがでしたか~?


年々、アロマテラピー検定も受検者が増え、聞くところによると

年間2回の受験者数は全国で4万人にもなるそう。

協会発足以来、通算17万人ほどの方が受験されているそう。すごいですね。


らくらくエコショップ アロマの教室からも受験されたかたがいらっしゃいます。


香りテストは簡単だった~

環境問題でちょっとつまづいた~  というお声も。


でも社会人になるとなかなかテストを受験しに行ったり、

そのための勉強をするということもないもの。


お忙しい時間をやりくりして、

   受験をしたということがとってもすばらしいことです。


とにかく、とにかく・・・お疲れさまでした♪

どうぞしばらくは、ゆっくり休んでくださいね。