■おそらく、この界隈で一番おいしいパン屋さん | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日も熱~くなりそうな名古屋です。


日曜日は、新しくナードのアロマアドバイザー要請講座をスタートされたお二人の

講座がありました。お疲れ様でした!


さてさて、唐突ですが、今日はパンのお話を。

パンと一口に言っても、いろんなタイプがありますよね。

みなさまはどんなタイプのパンがお好きですか~?


私は、食べ応えのある固めのパンが好き~です。


今日ご紹介するのは、らくらくエコショップ アロマの教室から歩いてもほんの近くにあるパン屋さん

ぱぴ・ぱん (★お店のHPはこちらです★)



オーガニック大好き!!

ちょっとフランスのパン屋さんを思わせるようなとってもプチなお店。

気がつかないと通り過ぎてしまいそう。


オーガニック大好き!!

タルトなどの焼き菓子から、食パン、ハード系パン、いろいろあるのですが、

上の写真のパンフランスとか、バケットがやっぱりおいしい~ラブラブ!



オーガニック大好き!!


フランスで修行をしてきたご主人のこだわりで、

見た目も質実剛健な感じ。そして味も麦の味がしーっかりします。


夕方、このバケットたちで、家族でワイワイサンドイッチパーティ。

クリームチーズに、サーモン、ハムにレタスにトマト。

黒ゴマクリームも登場。


おいしいパンはみんなを幸せにしてくれますね。


今週も元気に参りましょう~メラメラ