■いよいよ・・・試験当日 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

長男の卒業式への暖かなコメントをたくさんいただきまして

ありがとうございました♪


そんな長男も本日、


       ただいま、本命の公立高校の入学試験中・・・デス。



夕べは、さすがの本人も、ちょっとだけ、緊張感が増してきたらしく・・・。


家族でもうココまで来たら、あとはいかに落ち着いて、今まで

やってきたことを、平常心でぶつけることができるか、

ということを、私たちの高校受験の時のお話とともに、

色々話し合い・・・・


もちろん、夕食は、健脳食、さんま、あじなどのDHAたっぷりの

焼き魚中心の鉄板焼きで、少しは脳が活性化したでしょうか。



試験本番中は


    親は本当に何もできないものだなあと実感します。


きっと今頃は英語だな・・・とか、

緊張してるだろうな・・・とか

あれこれやきもきするばかり。


明日は本命校の面接試験、あさって、その次と、入学試験は続きます。