■本日決算なり。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは~


いや~やっと終わりました。

今日はらくらくエコショップの決算日。


棚卸はスタッフにお任せして

私はもっぱら経理処理。


正直言うと、経理系実はすごーく苦手です。

でもって、昨年度はあまり件数が多くなくて

タカをくくっていた、銀行系(特にイーバンクやジャパンネットのネットバンク系)

の残高が、帳簿とどーしても合わない。

でも今期は件数が増大し、なおかつチェックを溜め込んでいたので、

とんでもないことになりました~


徹夜覚悟でしたが、どうやら原因が単純な重複記帳と

言うことがわかり・・・


どうやら終わることができました~


今期はチェックを溜め込まず、こまめに、発生した時点で

すぐにチェックする、これが教訓かな~


仕事も、家事と一緒ですね~


前期よりいい形で今期も終わることができました。

感謝・感謝です。