■おいしいオーガニックチョコレート | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさまこんにちは~

今日はとても暖かいでーす。


ここ数週間の追い込み勉強の疲れなのか、

久々に会う方

立て続けに「あれ?ちょっと顔疲れてない~?」

と言われてしまいました。


「疲れてる」って一番言われたくない言葉かも!?

ここ数週間はインスト試験のため、

睡眠時間激減だったので、ま~しょうがないかもしれませんね。

慌ててお顔のセルフトリートメント始めましたよ~


そして内側からもってことで・・・


おいしっくす

おいしいチョコレートを発見しました。



■DAGOBA オーガニックチョコレート・ローズベリー■



カカオ分59%のダークチョコレートに

オーガニックローズヒップと、乾燥ラズベリー入り。

食べるとローズヒップと、ラズベリーがぷちゅっとした食感。

絶妙なハーモニー。

甘くてちょっとすっぱいおいしいんです~。480円なり。




メーカーであるダコバオーガニックチョコレートは

世界でも数少ないオーガニック専門のチョコレートメーカー。


カカオとは「神の食べ物」という意味なんですって。

中米では健康飲料だったそうですね。


早く疲れ顔から脱したいと思います。