■かなりおいしいイタリアンレシピ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋は風が強い~です。


今日はちょっとおいしいレシピHPをご紹介します!

よくここのオーガニック大好きに書き込みしてくださる

ドラゴンストーリーのりゅーじさん。


ほぼ毎日、旬の食材を使って、

おいしいイタリアンレシピをご紹介してくださっています。


他の方と違うところは

・レシピが本当にもおいしいこと。

・使う食材と道具を必ず紹介してくれていること。

・おうちで咲く草花の様子つき。


そしてなんと6人家族のお食事を担当してらっしゃる

65歳の男性なんですよ~


なのにそのレシピはどう考えても有名シェフの

なかなか予約の取れないイタリアンレシピ。

その食材への探求心がすごいな~といつも思っています。


りゅーじさんのレシピでつくらせていただいたのは数品ですが、

どれもおいしかったです!


・スナップえんどうの粗挽きペッパー&パルミジャーノ添え

息子とおしゃべりしてる間にちょっと焦がしました~

でもフライパンにバターとオリーブオイルを熱し

さやのまま、炒めたスナップえんどうに塩・黒胡椒・

パルミジャーノをかけるだけ。


でもえんどうがあまくてとーってもおいしい。


料理は愛情とおっしゃるりゅーじさんのレシピ、

おすすめです!