■マークス&ウェブができました | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

丁度我が家から車で15分ぐらいのところ、

デパートの中に「マークス&ウェブ」ができました。

名古屋では2店舗目かな?


79


シンプルで、飾らない、飽きのこない機能的な商品、好みです~

エッセンシャルオイル、無添加のシャンプーやリンス、

帆布でつくったトートや、オーガニックコットンのタオルなど。

オーガニックせっけん

(厳密にはオーガニック認定のとれた物ではないようです。

 念のため)も黒糖・アボガド・びわ・アロエ・クロロフィルなど

お肌の状態によって色々選べるのが楽しい!


81

今回は黒砂糖/ハチミツのソープ。

(美肌を目指して~)


きめ細かく甘い香り。なかなか。


80

頭皮のマッサージ用

      メイプル材のブラシ。

思っていた以上に丁度良い刺激で頭が

すっきりします!癖になりそう。


今度は日焼け止めあたりをゲットしてみましょうか。