■5周年 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

こんばんわ。今日はちょっと独り言。


実は私が店長をしている楽天のショップ が今月末で5周年を迎えます。


思い起こすと5年前、健康器具を扱う会社の一環として

オープンしたのですが、5年前は私もメールが打てる程度、

HPを作成するなんて思いも寄りませんでした。


オープンに向けて来る日も来る日も商品をアップし続け、

子どもたちのごはんも作れないぐらいPCの前に張り付き、

なんとかオープンにこぎつけたのでした。


5年の間にスタッフも加わり、おかげさまでどーんとブレイク

と楽天流には行かないけれど多くのお客さまに

かわいがって頂き今に至っています。


黒酢がブームになるころ、テレビの取材を受けた

黒酢を扱っていたために信じられないぐらいの

注文と格闘したこともありました。


ゲルマニウムブレス(とってもお高い!)のに、

ぽんぽん売れてしまってウレシイ悲鳴をあげたこともありました。


自分たちが使ってよかったモノ、納得できる商品のみを

扱っているので、その結果、オーガニックやエコロジーな商品が増え、

健康用品・食品の店というよりは、よりLOHASなSHOPになってきました。

オーガニックコットンやシルク製品が今うちのショップ

の主流になってきています。


5年後いったいどんなSHOPになっていくんでしょうね?


そんなことを思いながら、

5周年感謝企画をスタッフ一同準備中。

かわいがってくださったお客さまに喜んで頂けるように!