■お引っ越し | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

お引っ越しをしました~(旧ブログ名:オーガニックでキレイになろう!)

実はちょっとした私のミスなんですが、

ブログのIDを私がショップで扱っているオーガニック化粧品の

「マイエッセンス=miessence」でとっていました。


ドメイン名ではないものの、化粧品の商標なので

ブログIDにも使ってしまっては、やはり好くないかな~

と判断して今のうちにお引っ越しすることにしました。


新しいIDは ブログのテーマに沿って


organic-fan (オーガニックファン)です。


読者登録していただいているみなさまにはこれからご挨拶にあがりますので

今後ともよろしくお願いしますね~!


旧ブログ は新しく更新はしませんが、そのままにしておきますので

記事をご覧になりたい方はどうぞ。