金塚の家 着工しました | オガスタ現場ブログ

オガスタ現場ブログ

オガスタ現場監督3人衆による現場レポート。

金塚の家9月初旬から着工しました。


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
自然溢れる広大な土地で地盤調査の結果、地盤改良の必要なしと判定が出たので

地鎮祭後、基礎工事着手しました。


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム

根掘り、砕石転圧状況


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
基礎工事でお馴染み『はたらくくるま ユンボ』


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム

砕石転圧後、防湿シート布設状況


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
施主様のお父様が現場内に仮設休憩所を作ってくれました。

暑い日差しの中、助かります。ありがとうございました。


9月末までに基礎工事完了予定となります。