学校町通の家 上棟しました。 | オガスタ現場ブログ

オガスタ現場ブログ

オガスタ現場監督3人衆による現場レポート。

学校町通の家 上棟しました。


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
仮設先行足場掛け状況


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
木材搬入状況(土台:桧 柱:県産越後杉 梁、桁:県産越後杉、ドライビーム)


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
土台敷、柱建て(建て方)を経て


オーガニックスタジオ新潟の現場ブログ|オーガニックな家アルバム
無事、上棟しました。

上棟当日、朝から天候不順でしたが次第に晴れ間が出てきて

結果的には暑くもなく、寒くもない良い上棟日和になりました。

施主様はじめ皆さんの日頃の行いが宜しいのでしょう。


それにしても2階南面の窓からは、新潟を一望出来るが如くの絶景が...

次回写真アップします。