第258回 八大龍王さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144548817.jpg

本日は朝の10時から献血に行ってきた初老。

 

昨日は巳の日ということで、弁財天さまをはじめとする女神さまたちにワインをお供えしていたのですが、一粒万倍日ということで大國魂神社様に形代を出して夏越の祓を願っていた際に、供養艦軽巡多摩の件で軽巡多摩の碑に手を合わせていたところ、深夜に大国主さまから軽巡洋艦多摩の英霊の方々に、お供えをすることを求められましたよ。

 

朝10時に立川に行くのなら、朝8時には起きないと色々とまずいので、寝るのは23時がベストなのに、22時過ぎてから酒宴を求められてもですな…。

 

さらには、英霊の中に烹炊員やその上の烹炊長もおられるため、戦前に無い料理や食材はすべてNGだとか後から言われても困るしかない訳でしてなぁ…。

 

寝られたのが深夜の3時過ぎで、献血前にさらなる深酒とか、若い衆でもきつい弥栄ですわ。ええ。

 

そのかいもあり、相談されていたご家族の方の病状が回復に転じたというメールも来たので、やはり重病の際には大国主さまにお願いするのが最適解だと痛感しました。

 

ここまでまったく八大龍王さまに関係のない記事が続いていますが、岸田がやらかし過ぎたために日本国内がヤバいことから、八大さまが東奔西走して状況を整えてくださっているみたいです。

 

そんな八大龍王さまの予想数字は以下のとおり。

 

13 19 20 32 34 37

 

おさとしはダイヤの8

 

良い出会いでは無いでしょう。

 

異性運が高まりますが、コレジャナイ感に見舞われます。

 

今はスルーしましょう。うん。