足ツボ | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

先日、霊気の新しいシンボルを降ろしていただいたのだが、現在のアレルギーには全く不向きなところ困っていたら、従来の足ツボ療法で劇的に改善することが判明。

 

 

 

 

 

遺伝子をワクチンで狂わされていることへのカウンターを、霊気で行えないかの実験だったが、元の才能を伸ばせるだけ伸ばすシンボルとのことなので、足ツボ療法では改善が難しかった体内各部の炎症が簡単に改善できたので、そこそこ使えるシンボルなのかもしれない。

 

梅木稲荷さまのパワスポ記事を書かなければならないのだが、先に梅木稲荷さまの峯姫神霊のご真言が分かりました。

 

 

峯姫霊神ご真言

オン ソロバテイ カン ソワカ

 

本来は本吉嶺山が用いた宿星転換修法で、ワクチン由来の遺伝子の狂いを正そうとしていましたが、個人に対して用いる札魔術に近いため、多数に対し同時に用いる術ではないことからこれでは無理なため、別な手段を探していたら新たなシンボルが降ろされたんですよ。

 

この流れもまた、梅木稲荷さまのお導きなので、まずは感謝から入らないと。

 

国会図書館というシステムは色々と素晴らしいです。ええ。


若い頃に、かなりの金額を注ぎ込んて買い求めた呪符の資料が、登録するだけで自宅のパソコンで無料で見れるんだから、素晴らしいことしかり。


国民全体に関しては霊気で広く薄く対策を行い、キツイ方のみには呪符も用いればよいのだから、そこまで悩む話ではないけども。ええ。


 追記

新刊出たのね、買わないと。

 

このシリーズは、本当に楽しいからな。