第257回 國常立尊さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144541406.jpg

我が家に常駐なさっている神々さまで、一番高位だったのが國常立尊さま。

 

現在は天之御中主神様や、東伏見神社さま関連の流れで、たくさんのエライ神様が常駐なさることから、TOPではなくなってしまいましたが、それでも生まれる前から守護してくださってるので、初老としては感謝してもし足りないくらいの神さまです。

 

 

そんな國常立尊さまがしずもる国立で、こともあろうに富士見通りでその景観をぶち壊すという事件が発生しましてな。

 

 

富士の龍神さまと國常立尊さまがブチ切れると、悪徳風味な不動産屋も引き下がるのだと初老は知りましたよ。

 

あんなに景観が変わるとかは思わなかったけど、反対していた地元住民も取り壊しまでは望んでいなかったらしいですな。うん。

 

お怒りになると怖い、國常立尊さまの予想数字は以下のとおり。

 

4 17 18 25 29 41

 

おさとしはダイヤの7。

 

食事は、野菜を中心にし、週末はグラウディングでバランスをとると良いみたい。

 

大地に素足で接することで、心身のバランスが戻るんですよ。

 

ことに、ワクチン打ってからおかしくなっているなら、この方法はお勧めです。

 

裸足で、河原で水を感じるのでも大丈夫。
 

ヤバいのは、家に閉じこもってネトゲ三昧とか、楽しくも無いテレビ見てるとか、そちら方面ですな。うん。