第263回 アラハバキさま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152507118.jpg

伏見様の件で動き出してから、我が家が霊位の高い神社と同格になっているらしく、燎が夢で見た自分の部屋は、お寺の本堂並みの広さ(30畳くらい)で、複数の少なくはない稲荷さまが高位の稲荷さまからの指示待ちで常駐なさっているそうです。

 

そんな状況とは裏腹に、初老は6年にも及ぶナニな方との戦いで疲れ果てていることや、気温の乱高下というか夏日の連続で体調がおかしくなっているので、本日はほぼ寝たきりでしたよ…。

 

梅の木稲荷さまもお力を振るいたいらしく、パワスポ記事を書くことを求められていますけど、しばらくお休みしないとまた鬱が加速するので、もうしばらくは大人しくしておかないと。

 

アラハバキさまにおかれましては、川口市に7000人以上もいる自称難民のクルド人やその他のイスラム系が排除されることになったため、荒れることを防ぐべく、アラハバキさまが居られる氷川神社さまにも呼ばれているので、9月くらいに参拝に出掛けて来ます。

 

 

その際には、きちんと武蔵組み上げて参拝しないと。うん。

 

そんなアラハバキさまの予想数字は以下のとおり。

 

17 29 32 37 41 42

 

おさとしはクラブの6


 

無理なので、人さまに助力を頼むしかありません。


 

ギリギリ何とかなりそうでも、現実的には無理なうえ、さらに事態が悪化すると出ています。


 

ビジネスで重要なホウレンソウの流れで、手遅れになる前に人さまに助力を願うべきです。


 

トラブルは、大事になってから持ち込まれる方が、相談される方も面倒なので、早目の相談が解決に繋がりますよ。