第258回 磐長姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152409801.jpg

井草八幡様への参拝を求められていましたが、熱が出たので今週はやめました。

 

てか、なんか、毎日明け方に、急に寒いとか思っていたら、これ全部風邪だったのね。

 

まあ、羽田の供養から始まり、東京湾大供養、さらにはその後に東京大空襲の情報集めのために、東京大空襲資料センターとか行けば、それは確かに疲れも出るかと。

 

もともと僧侶の修行とかしていないのに、霊気扱えるから大規模供養が可能になったとはいえ、やはりフィールドワークと言うか、ここまで大規模だと確かに負担は大きいかんじ。

 

全然磐長姫さま絡んでいませんが、今週の担当神仏は見目麗しい磐長姫さま。

 

お美しい磐長姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

7 14 19 30 35 42

 

おさとしはダイヤの26

 

不倫関連は全部ダメ。

 

結婚してなくても、相手いるのに次のを次々と物色とか、人の道にもとるから。

 

別れるなら綺麗に別れてから、次を探すようにしてください。

 

 

 

 

枕ダメになったから買わないと。

 

さすがに15年も使えばな…。