自分のロットを調べてみよう | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

元になったポリパラさんのツイ。

確認サイト

 

Moderna ロットコード

 

 

 

 

Moderna(米国外)

 

 

Pfizer ロットコード

 

 

Pfizer(米国外)

 

 

Janssen ロットコード

 

 

Janssen(米国外)

 

 

自分のロットがヤバかったら、瀬織律媛様に早めに祈願しましょう。

 

そのために、初老は、多忙な中を、井草八幡様に詣でて、払戸四柱社に手を合わせつつ、元の神さまにも復活してもらうべく参拝に行くのですからな。

 

まさか夢に見た内容が、この流れに繋がるとは思わなかったぜ。

 

空襲関連の供養だけでもきついのに。

 

ちなみに、上記のデーターは、消されてもあとでCGIでUP出来るように、元のデーターのみは保存しましたよ。

 

戦争はスピードこそが命だからな。

 

 

追記

この本読みたいから、ポイントで買わないと。