第251回 素戔嗚さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144627291.jpg

供養船と言えば、弩級戦艦というか、超巨大戦艦だった武蔵のストックが有るので、そちらを背負いたい初老なのですが、武蔵だとデカすぎて掘割と言うか運河は通れないことから、ここはやはり大きくても駆逐艦か、ジャストサイズなのは輸送艦の2等輸送艦くらいかなと。

 

 

 

 

超巨大戦艦武蔵の艦内神社は、素戔嗚さまをお祀りする大宮の氷川神社さまなのですが、さすがに墨田川とか河川に入ると浅すぎて船腹をこするので、背負うのには向きません。


 

この供養終わったら、武蔵作りたいよ、武蔵。


 

素戔嗚様の予想数字は以下のとおり。


 

4 9 15 21 33 41


 

おさとしはスペードの2。


 

心の悩み、死亡、別れ。


 

今週の流れは、全体的ににイマイチよろしくないですな。


 

無理に前に出るようなことは避け、安全第一で日々を過ごすようにしましょう。


 

世界が大きく動く時が来ているのかもしれないので、ここで無理する必要はないです。

 

 

 

邪気払いにもってこいなのが、この東宝映画の日本誕生。


 

今のお金で50億円くらい注ぎ込んだ大作だから、今週はこれ見ながら運気の回復に努めるのがお勧めです。