第48回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

ども、天雅です。

 

ようやく朝鮮戦争が終結するみたいですが、これから問題になるのが半島の帰属でしょう。

 

明日にでも諸問題から占いますが、おそらく中国側に帰属し、日米に敵対というか距離を置く方向で話が推移すると思われます。

 

また、朝鮮半島の非核化を、アタマの弱い日本のマスコミは北朝鮮による核の放棄としかみなしていませんが、世界の一般常識から見れば在韓米軍の所有する核兵器のアメリカ本国への持ち帰りと、朝鮮半島近海に潜む米潜の核弾頭に加えアメリカ空母に搭載されている弾頭の撤去も含んでの非核化なので、これが実現すれば事実上の朝鮮戦争の終結となるんですわ。

 

んまあ、そんな小難しい話は別として、今週もミニロトの予想数字を行くですよ。

 

IMG_20170518_152342602.jpg

 

今週の担当神仏は、愛情ゆえに面倒見すぎて愛しの男性をダメンズにまでしかねない心優しい弁才天様。

 

予測数字は以下の通り。

 

9 20 26 28 29

 

いきなりですが、ミニロトの予想は今週で終わりです。

 

来週からはこちらもロトシックスにする予定。

 

理由は呼吸困難の際に数字を出すのが、ミニロトの予測方法だと困難なため。

 

こちらも身銭を切って参加している企画ですが、読者の方々の金運上げるための企画なのに的中率が健康で左右されたら話にならないし。

 

若干遅れ気味ですが、世話焼き女神の弁才天様からのお言葉が易で言うところの風地観の初校です。

 

良さげに見えても無駄な世話や苦労が見えるので、これ以上の深入りはしないのがお勧めです。

 

善人とは言え若干の癖があり、この癖や意味の無いこだわりが他人を振り回すことに繋がるのですが、悪意が無いから加害行為にはならないと主張するアタマの弱い人なため、友人どころか知人レベルでお付き合いは止めておくほうが無難です。

 

悪意が無いから善人になるのではなく自然と善行が積めるから善人となるのですが、座学では善人となりえても行動では善人になりえない人はやはりどこが歪みが有るため、テストケースとして観察するのなら良しとしても、友人として同道するのは不向きな人材だと言えますな。ええ。

 

ちなみにこの人、自分が他者を振り回したときは簡単な謝罪で済ませますが、他者からの被害には猛然と抗議する身勝手かつ幼稚なところもあるので、あんまし関わらないほうが無難だと言えますよ。ハイ。

 

大変なんだよ、こういう何が悪いのか判り難い人に振り回されると。