第43回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

花粉症からくる喘息症状のため、初めて高血圧になるワタクシ。

 

ちなみに高血圧でどうこうというよりも、呼吸不全なため体の各部にストレスがたまったことから、動悸や片頭痛や幻惑症状(立ち眩み)が多発したのと、血圧自体は普通(120-68)なのに高血圧のツボが痛むのでヤバいことになる前に予防風味で治療している感じです。

 

んで、その治療の中に食餌療法もあり、今週はほぼ野菜オンリーの日々ですが、毎日寝覚めが良いので諸々と幸せな方向です。

 

IMG_20170624_144618590.jpg

話は変わって今週の担当神仏は宇賀の御霊さま。

 

現実的な幸せはほぼすべてカバーしてくださる神様ですし、健康運も向上してくださるので日々手を合わせておくのがお勧めな神様です。

 

んまあ、もちろん自分が善人の場合だけどね…。


そんなありがたい宇賀の御霊様の予想数字がこちら。

 

1 17 27 29 34 35

 

もちろんロトシックスの予想です。

 

そんな宇賀の御霊様からのお言葉が、易で言うところの山地剥の初校です。

 

若干自分に問題があるので、ひとまず足元を固めると良いでしょう。

 

信頼していた部下や後輩が裏切りのために蠢動していますので、心当たりがあるのなら手厚いサポートで彼らの心変わりを狙う方向に導くのが最上です。

 

また、動きたくなる気持ちもわかりますが、机上の空論というよりも基本は気分の問題風味のどうでも良いものでしかないので、動く前に信頼できる方にアドバイスを求めることが重要です。

 

ちなみに勢いのみで動くと、壊滅に近い状態まで追い込まれるので、よくよく考えて見ると良さそうです。

 

それと、トラブルっぽい事案なら、相手がクズでも頭下げてやり過ごすほうが賢明です。

 

頭下げるのは安いモノんですし、そのクズは貴方の価値を知らないようなクズなんだから、相手にするだけ損ですからなw。