第47回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152507118.jpg

今週の担当神仏は、往古の女神さまのアラハバキさま。

 

火山がドッカンしていたころの縄文時代に信仰されていた、恵み豊かな女神さまです。

 

ちなみに縄文時代は平均寿命は30ちょいと短いのですが、平均労働時間は数時間だったらしいので、平成の世と比べるとはるかに天国なような気もします。

 

んま、艦これもアズレンもないし、バイクもないから俺には退屈なような気もしますけど。

 

そんなアラハバキさまのミニロトの予想数字がこちら。

 

10 15 17 22 25

 

アラハバキさまのお言葉が、易で言うところの兌為沢の5項です。

 

どうでも良いことに心奪われて、今の幸せを逃しそうな方向です。

 

良い出会いに見えても、そこまでよい出会いではないので、多少の距離を置くようにしてみるといい感じ。

 

もともとが薄い縁なので壊れやすいのもあるのですが、自然に振り回す性格なのが災いし悪意が無いだけで正当性を主張する厄介なタイプでもあることから無駄な損害も出そうです。

 

悪意が無いのと人さまに迷惑を掛けるのは話が根本的に違うのですが、想像力というか相手の立場でものを考えることができない幼稚な人も最近では多いので、二歩くらい退いて観察してみてください。

 

ちなみに体の関係も、体だけと割り切ることが出来ないタイプがその人なので、無駄に色んなものが壊れるのでやめてください。

 

浮気から略奪とかな、揉めることしか見えない関係性は基本長続きなんざしませんからな。