第42回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

 

IMG_20170624_144634641.jpg

ども、天雅です。

 

高血圧とか関係ないと信じていたら、今回の花粉症からくる喘息症状のせいで若干高血圧が進行中。

 

ふくらはぎが高血圧のツボの一つでもあるんですが、こちらを揉んだら激痛が走ったので高血圧だとわかりました。

 

ちなみに血圧自体は140の61なので血圧は正常風味。

 

んでも喘息症状で呼吸できないとかのストレスが凄いので、動機や息切れにハードな肩こりなどのガンガンラッシュが、血圧関連のツボを押したらこれが解消して久々に本日は7時間も眠れましたとさ。

 

血圧自体は121の70です。

初老の割には健康すぎます。ハイ。

 

閑話休題で今週の担当神仏は富士の地脈の龍神様である富嶽龍大神様。

 

ロトシックスの予想数字は以下の通り。


6 21 28 31 39 43

 

富嶽龍大神様からのお言葉が、易で言うところの乾為天の2項です。

 

実力も運もある状態でスタートを切る春です。

 

ためらわずにこのままガンガン行くと良いでしょう。

 

ただし、目上の人や詳しい人のアドバイスを頼むとさらに効率が良くなるので、そこだけは忘れなように。

 

ちなみに今の実力は、あなたがコツコツ努力してきたことにより培われました。

 

多少の逆風では、あなたの今の勢いを止めることは不可能なほど強いので、怯まずに前に進むことのみを考えるといい感じ。

 

んまあ、上記は全部、あなたが正しい場合のみですけどね。

 

龍神様のお言葉は、天の道に恥じない場合のみ有効なので、小者が身勝手な理屈で正しさを主張してもサポートは受けられませんから。ハイ。