サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 イベントバナー




 楽天でサンダル2足買いしちゃった〜









シンプルデザインでおしゃれ〜

履きやすくて足痛くならないのラブラブ





そしてこのサンダル

なんとヒールの高さが選べるの!!






低身長さん高身長さんどちらにも嬉しいね



ハートのバルーン



洋服に合わせて

ヒールの高さ変えたいときもあるし

身長とのバランスもあるし〜




どっちも

お気に入にいりのサンダルになったよ




色違いだけど

高さが違うと

雰囲気も変わって気分がいいハイヒール





お🉐なクーポン出てますね!

色違い、ヒールの高さ違いで

色々欲しくなっちゃうな〜



売切れカラーも増えてきた

 



まじかるクラウンカラーはモカ

【高さは低い方】


下矢印


7月4日9:59までクーポン利用2,998円




クーポン忘れずに〜




可愛い〜照れ


まじかるクラウンカラーはブラック

【高さ高い方】


下矢印




クーポン出てる〜




こっちは高さある方なんだけど

正面からはわかりにくい

カメラ



パシャ


こんな感じ




並べて比べると

結構違うでしょ〜






伝わったかしら






ヒールがあるとやっぱりね

足長く見えるの〜

予定してなかった足長効果に笑

自分が1番驚いてるポーン




普段はぺたんこのスニーカーが多いから


高さのあるのもたまには履きたいじゃん

背がBIGになっちゃうけど…



かかとグラグラしないし

食い込まないし

お手頃価格でいい感じ〜




ワンピと合わせて着てみると

めちゃくちゃ女性らしい印象になるよ乙女のトキメキ




歩いてて足痛くなる

もう足にしか気がいかなくなって

楽しくなくなっちゃうから



お出かけつまらなくなっちゃうじゃない?

足痛くならないサンダルがいいよねラブラブ



サンダルはデザインも大事だけど

足が痛くなりにくいものしか

買えないわ〜



どっちがお好き?