サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 

 


今日は昨日起きたばかりの

失敗談

ダイヤモンド



昨日は羽田空港で

はじめて利用する✈️プレミアム席💺



汗だくだけど

気分はるんるんで

空港ゲートをくぐって



ぶー👎


OMG 

ガーン




えっ何よ驚き

何ごとよ




空港職員:ヘアアイロン電池取り外しできますか?


スーツケースから出してもらえますか?




私:えっ?わかりません(ガサゴソ出しながら)



2人でヘアアイロン👀👀

 

職員の方:取り外せない物は持ち込めません



チーンチーンチーン



はいしぼ〜  終了です



コインロッカー🛅に預けて来てくださいって

コインロッカー見たら

1日400円



数日預けて

帰りに取りに行くの絶対忘れる指差し



忘れなきゃいいじゃんて?

いや忘れるよ私だもの悲しい



あまりにもなんか気持ちがね

商品に対して切ない&申し訳ないから

✨キラキラで誤魔化してみた



買ったばっかりなのに

ごめんちゃいショボーン





じゃ💡家に送ろうかな

クリックポスト📮💌で

自分宛に送ろうかな〜



ローソン行こうかな〜とも思ったけど



そもそも旅行用にコードレス買ったじゃん

飛行機持ち込み出来ないじゃん←



いつ使うの?ショボーン

使わなくない?

意味なくない?



そなそうだよねぇ

それに送料とかコインロッカーとか

これ以上費用かけるのって



ちょっと違うよね💦


う うん←全部独り言…

という結論に至り



空港の持ち込み出来ないものを

処分するとこに

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ🗑️



あらためてごめんちゃいショボーン





こうゆう電池が取り外せるタイプじゃないと

ダメなんだって赤ちゃん泣き

下矢印




なんて事なの泣くうさぎ

皆さんには同じ失敗してほしくなくて



旅行行く時のヘアアイロンは

電池が外せるもの指差し



これ忘れないでね



高校生の修学旅行とかで

処分される事が多いみたい指差し

お子様にも伝えてあげてねラブラブ




⚠️飛行機🆗とか海外🆗とかにも

騙されちゃダメ🙅‍♀️



とにかくそんな事より

電池が取外し出来ないとだよ



あっちなみに誤解なく真面目に説明すると

コンセント🔌さすタイプの

ヘアアイロンなら大丈夫だよ♡



ただデカいし

旅行の荷物減らしたい人には

コードレスが便利よね


 



飛行機に持ち込み可能なヘアアイロン


 今日は5.0.の日エントリー

ポイントいっぱい還元dayだよ〜

お買い物マラソンで買い周り

イベントバナー

 

 

ダイヤモンド


コードレスはコレのみ⁉️



本気で探してきたんだけど…

コードレスで機内持ち込み出来る条件‼️

電池を外せる←コレをクリア出来た唯一の品


ポーンポーンゲッソリ




ある意味凄くない?コレ下矢印



コンセントタイプ&外付けバッテリータイプ



コンセントタイプだけどコンパクト


 

息子が使ってたサロニア



可愛い〜てか安くない?



限定40%クーポン爆笑

 


カールもOK



ポイントUP






 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…