サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 

 

ちょっと悲しい

暑すぎて…


まださっき家出たばっかなのに



着てるTシャツがーポーンポーンポーン


汗でびっしょり



滝汗滝汗滝汗



泣ける悲しい



デブすぎる?

汗っかき?

更年期?



もう


なんでもいいけど



✈️飛行機乗る前に

着替えたい泣くうさぎ



ファッションうんぬん

それ以前の問題だわよネガティブ




そんで

もうこんな暑いのやだ〜



また来週同じ事ならないように

電車の中で物色中です


🔍🔍



何を🙃?



これこれー

ダウン


駅のホームで若者が

涼しげに手にしてたアイテム


買いますわ2個位買いますわ




手に2個分買いますわ




カキ氷カキ氷カキ氷



二刀流で夏を乗り切る




もう暑くて懲りたよ

え〜ん

汗が目にしみる〜

えーん



魂が抜ける

ギブ


絶望



若者みんな持ってだけど

むしろ汗っかきアラフィフ私には

必須アイテムじゃん指差し




真ん中ひんやりのが気になる

注文してみよ


​これは持ってるの

でも引っ越しの📦にかくれんぼ中




​今日はスロット🎰当たった〜

イベントバナー

 

 


なんか売切れもあるね

欲しいデザイン&カラー選べるうちに

ポチッとなラブラブ