サムネイル
 

アラフィフをenjoy中のらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

スキンケア/美容/美味しい物

ファッションなど
購入品レビューが多めカメラ


最近購入してお気に入りに加わった仲間たちマニキュア

   

上矢印

売切れ中だけど

入荷を待ってみてね



 ハートのバルーン




日本各地で大雨が続き

週明けは更に豪雨って📺ニュース

洗濯物が偉いこっちゃなってまーす





我が家は娘の家も前の家も

サイズは変われど泣き笑い

ずっと🕳️穴なしシャープ1択で


SHARP シャープ メーカー保証対応 初期不良対応 SHARP ES-GV8H-N ゴールド系 穴なし槽 [全自動洗濯機 (8.0kg)] 新生活



穴ありタイプの洗濯機には

おそらく一生戻らない泣き笑い

シャープ洗濯機オンリー一家です




今日も今日とてお洗濯🌀



以前は乾燥機付きの洗濯機だったものの

今は乾燥ないタイプにしたので

室内干しが大活躍してます



やっぱり乾燥出来た方が便利なんだけど

賃貸で入り口置き場の関係上

選べなかったの悲しい残念




我が家に今あるのは

この木目調のタイプ






今日はブラとか大量に干してるので笑

流石に写真は無理だけど




持ってないもの

持ってまーす指差しなんて言う

おバカはやってませんので悪しからずてへぺろ




​比較して最後まで迷ったもの

  





布団も干せるから

梅雨の時期や旅行中も便利飛び出すハート




壁に穴開けれない

賃貸マンションには重宝してます





こちらのサーキュレーターちゃんも

今日はふるふるで働いてまーすラブラブ




先月娘の家の室内干しに購入したのは



ベランダの竿はホームセンターで

軽くて安いの買いましたが





部屋の中オシャレにしたいって

白🤍をチョイスしてました





一人暮らし女子には

しっかり室内干し出来るスペースって

必要よね照れ


(気付いたら一人暮らしではないけどびっくり)




母ちゃん公認で良き良きウインク

人生は楽しんでなんぼ〜



笑って過ごしましょ〜爆笑



 日本にはまだ知らない沢山の素敵な場所が乙女のトキメキ

    

 

 

宿泊してお気に入りのホテルたち

    

 

  

 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…