サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 

​今日もスロット🎰回せるよ

イベントバナー

 




しばらく県外に遊びに行っでました〜

やっと帰宅したけど

来週もまたお出かけ…





今日はお洗濯頑張りたいのに

お天気がイマイチだぁ赤ちゃん泣き




でも我が家には

昨年購入してめっちゃ良い働きしてくれる

サーキュレーターちゃん がいるよ〜



このコスター




購入履歴みたら

少しデザイン変わって

新しくなってた〜キラキラ


アップグレードルンルン




更にパワーアップして

音声で操作出来るように便利になってたよー




乙女のトキメキ一台5役乙女のトキメキ

扇風機
空気清浄
サーキュレーター
空気換気
衣類乾燥



扇風機としても使えても

サーキュレーターとして

暑い日のエアコンの補助や

洗濯物乾かす時にも使ってまーす







ちょっとお掃除してないで

いきなりどすっぴんで写真は

可哀想だから✨でごまかしてみたてへぺろ





普通の扇風機と違い

風が行き渡る角度や面積が

広くてね

静かだから夜も使えるの



​買ったばかりの時の写真



娘が欲しいとか行ったら

迷いなく

コレおススメする



​この日も大活躍






あと洗面所で使ってるのは

このコ下矢印






充電式だから

電源ない場所で使いやすい



今は車で使ってまーす

お昼寝する時とかに

大あくび



キッチンでも使うけど

アウトドアの時も持ってくよ〜





今年の夏も暑いだろうからハイビスカス



工夫しながら

快適な生活したいですね〜



なんかおススメグッズとか

これ使ってみたら良かったよってもの


あったら教えてくださ〜い

 

 

 

扇風機&サーキュレーター

 


 






 



 

 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…