ドジした丸亀製麺の持ち帰り弁当がHOT

お読みいただきありがとうございます🐪
自己紹介はこちら→
 


歯医者の帰りに持ち帰り弁当🍱


丸亀製麺のチケット🎫使って


買ってきた…


今日のおドジは…

お付けたらちょっとはマシ?



丸亀製麺のチケットが


半分くらい使用期限切れ


チーン


はいでましたよ


期限


期限のバカやろーꉂꉂ📣🐪



2022だよね?


とほほのほ


Yahoo!のPayPayクリアでね


PayPayフリマでたまに買うのよチケット


でも使うの忘れちゃうんだよね〜アセアセ



とりあえずまだ期限内のもあったから


持ち帰り弁当買ってきた…



そして息子に冷たい方買ってきたら…


いなかった


チーン


なんなんですか?


今日


🐪


一体なんなんですかーꉂꉂ📣🐪


バカやろー


全部全部バカやろーꉂꉂ📣🐪


はースッキリしたー


あったかいのもありますよって言われ


ならあったかいのと買ってきたよ


下がつゆエリア


冷たい方もあったかHOTも


どっちも好き〜照れ



こんなバカやろ続きとは知らずに


笑い泣き


自分ご褒美も買ってきといたんだよ


ナイスだらくちゃん指差し


キャラメルマキアート🧡


🌸カップ可愛い🌸



自分の機嫌は自分でとりますよ〜



桜




スロット🎰毎日まわせるよ

 イベントバナー

 

 


 

らくちゃん今何位?びっくり

 

 下矢印

🌸励みになるので

一日一回ふんわり風船星お手数ですが…

ポチっとして頂けたら嬉しいです🌸

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\ひっそりやってる楽天ROOMこちら/

 

 

 

赤ワインシャンパン最後までお読み頂き

ありがとうございます白ワインロゼワイン


よかったらフォローしてね…左差しぽちっ  

     宜しくお願いします