””Amazon Fire TV Stick 追加購入の話♪その②”” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日購入した
Amazon Fire TV Stick
Amazonプライム会員なので
速攻で届きました。

コロナウイルスの影響で
宅配業者の方々もお忙しいと思いますが
配達して頂きありがとうございました。


開封の儀♪

ん!
HDMIの接続ケーブルが
増えてるような?
まぁ~使わないけど…


リモコン
左が新しいやつ!
右が前に買ったやつ!
リモコンで音量調整出来るように
なったみたいです。


リビングのテレビに挿し変えて
セットアップ完了♪
(WiFi、音量?などなど)

あらゃ?
音が出ないじゃない!
ネット情報より再起動すると改善するらしく
設定から再起動を実施。
旧  Amazon Fire TV Stick と
何ら変わらず快適にサクサク使えるように
なりました。

設定で
Alexa?
が追加されたみたいで
スマホのアプリにも2台目が出てきてますが
使い方がよく解らず。
(笑)

まぁ~いいかぁ。


そんな訳で初代 Amazon Fire TV Stick 
ハイエースのフリップダウンモニターに
刺して使うことにしたいと思います。


Amazon Fire TV Stick

 2000円オフの2980円は

期間限定11日まで!



 

Amazonプライム会員の方で
まだ所持していない人は
是非ともこの機会にゲットしちゃって下さい。
あると何かと便利ですよ。
急げぇー

キャンピングカーで車中泊
ポケットWiFiがあるから
いまのところ最強かな?

―おしまい―