CHUMS エコバッグの話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

金曜日の激務中
スマホをチラ見すると
PayPayからお知らせ♪


先日も似たようなエコバッグ話があったような…
あっ、スノピのエコバッグかぁ♪
(笑)


・お一人様1回限りです。1店舗あたり先着50枚で、エコバッグがなくなり次第終了となります。(終了は各店頭で告知します)。

・配布は全部で2回です。日程は前日にこちらのサイトでお知らせします。


そんな訳で?
終電で帰宅したから丁度最寄り駅の
セブンイレブンに0時ジャスト入店!


PayPayで支払いを済ませて
CHUMSのエコバッグゲット!
と思ったら
バイトの子が
CHUMS?エコバッグ?
みたいな話になり
店長に聞いて明日電話します。
とまさかのPayPay払いを済ませた後に
エコバッグ配布知らないんですけど
みたいな話になり

仕方がなく2件目に移動です。
先程の失態を繰り返さないように
レジでCHUMSのエコバッグがあるかを
確認してからPayPay払いをして


めでたくゲットしてまいりました。
とみ田のつけ麺とビールを購入
700円ちょっと♪


ちなみに下記の組み合わせが
最強かも知れません。

707円なり♪


気になるQRコードを発見!



エコバッグに踊らされているような気もしますけど
各店舗50個限定配布!
日本全国あっという間に配布終了?
しちゃうのかな。

って某フリマサイトで
500~600円で
取引されてます。
(笑)


こんな時間にブログ更新!
知らなかった人は
とりあえずセブンイレブンに
レッツゴーして下さい。



1個使用中で2個ストックのスノピのエコバッグ


今後も色んなエコバッグに踊らされてるのかな?
ちなみなセブンイレブンのCHUMS エコバッグは
第一弾みたいです。
(笑)

とりあえずハイエースに
常備していつでもエコバッグ出せるように
したいと思います。


―おしまい―