”Amazon Fire TV Stick 追加購入の話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

2017年11月に購入した
Amazon Fire TV Stick
なんだかんだで 娘達にも好評で
リビングのテレビに挿しっぱなし
Amazonプライム会員最高~!

だからこそ?
稼働率が低くてもキャンピングカー専用で
もう一つ欲しいなぁ…
(笑)

その前に♪
我が家のキャンピングカーで
再度、Amazon Fire TV Stick が
ちゃんと使えるか?
再確認してみました。

ナビにぶっ刺して使えるのか?

はい、ちゃんと使えました。
(ネット環境は自宅のWiFi)


続きまして!
自力で取り付けたフリップダウンモニター


久々にぶっ刺してみました。


当たり前ですけど
ちゃんと写りました。


今流行りの『鬼滅の刃』も見れました。


Amazonミュージックも聞けました。
(音声はFM電波でカーナビに飛ばしてます)


時は満ちました。
(笑)

4Kも魅力的ですけど
高画質を映せるモニターがないから  


 

 現在2980円に値下がり中のこいつを

とりあえずポチッとな♪

(^-^)V



2000円オフは

7月11日までですよ~!


 

使うのかな?

(//∇//)





使うのかな?続く