SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330 修理の話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

今年の1月に購入した
SOTOのST-330
五徳がガッチリしているので
ダッヂオーブンも置けちゃうし
ガスボンベがホースで離れているから
温まって爆発する恐らがなく
コンパクトながら使い易い!
と自己暗示していたんですが…

カチカチ
  カチカチ
     カチカチ

くぅー
一発で着火しない!
まぁいいかぁ…


と思ってたんですが
ブロ友のよしが無償で修了してくれたよ♪
って情報をくれたので
早速自分も修理に出してみました。

情報を書き込んで
数日待ちましたが音沙汰無し…
今度は、修理担当者あて TEL:0533-75-5000に
電話してみました。

そしたら素早い対応であっという間に
手続き完了♪
修理品を送って下さい、元払いで!

いやいや~
知り合いの人は同じ症状で
着払い発送でしたよ。
と伝えたら、じゃ~着払いで♪
となりました。


待つこと10日
電圧の初期不良によって点火性能が不安定な状態でした。
圧電ユニット交換


って事で
無償修了してくれました。


見た目何も変わらず。


圧電ユニットってこいつかな?
まぁ~無償で一発着火出来るようになったから
めでたしめでたし!


ちなみに…
購入時期がちょっとだけ早かった
よしさんのST-330は
写真の通りほぼ新品!


五徳のガタツキも直してくれたそうです。


バーナーヘッド交換いいなぁ~♪

ST-330をお持ちの方で
一発着火出来ない人は
是非とも修理に出してみて下さい。
自分の場合は保証書捨てちゃってましたが
購入したサイトの購入履歴を印刷して
同封したら保証書なくても大丈夫でした。

今日も雨…
海に山に川に行きたいなぁ~