【中華蕎麦 とみ田】に行ってみたの話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

今日は振休って事で久々に
嫁とラーメンデートしてきました。

どこにしようかな?
とネット検索して
決めたお店は


です。


埼玉県内にもつけ麺で有名なお店


『頑者』


がありますけど

コロナの影響でずっと外出自粛をしていたので

今回は千葉県までドライブしてきました。


ネット情報によると

朝から整理券を配布して

その後時間帯指定で再来店する

システムみたいです。


早い時間に行きたかったんですが

嫁がPTAの集まりがあって

自宅を出発したのが10:30

高速を使って11:30に到着♪


あらゃ!

定休日?

行列無しです。



なにかがおかしい。
お店はやってるけど
お食事の最短ご案内時間15:55となっております。

最短ってなんだ?


そうです。
ネット情報通りで朝から整理券を配布して
お昼にラーメンを食べる権利を取得したら
無駄に並ばず時間帯指定で
再度お店に来て食べるシステムみたいです。
すげーな!
(笑)

電話での予約も出来るみたいですが
その場合は14:00から
入店出来るみたいです。

テレビや雑誌で紹介されているから
ラーメン好きの人で知らない人は居ないであろう
超人気店!
考えが甘かったです。

15:55から食べて
帰宅したらもう晩御飯じゃん。
(//∇//)

って事で


徒歩2分にある直営店


で食べることにしてみました。



ほぉー

綺麗な店構えです。



何にしようかな?


12時ちょっと前だから
空席があり待ち時間0でした。


違いが味玉だけなのかな?
人気がある二品を頼んでみました。


味はご想像にお任せします。
(笑)


最後にスープ割りを頂きました。


お店を出る頃にはほぼ満席でしたが
行列は出来てなかったです。


久々の県外脱出!
コロナの影響で少なからずともストレスが溜まってましたからね。
いい気分転換になりました。

今回、とみ田のラーメンは残念ながら食べれませんでしたが
またいつか機会があったら行ってみたいと思います。

お手頃にとみ田ラーメンを食べたい人は
セブンイレブンに行っちゃいましょう。
(笑)




やはりネット販売しているやつの方が

美味しいんですかね?