お・も・て・な・し ♪ の話その① | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

11月はブログをポチポチする暇もなく
朝から晩まで働き詰め
久々の激務
辛かったぁー
(T ^ T)

でもね♪
ちゃんと息抜きはしてましたよ。
(笑)

先日の話です。
久々夜会が開催されるとの事で
仕事終わりにいつもの上野へ!

時刻は19:15
急げー

終わっちゃうよ0次回が…
(笑)


その前に清涼飲料水を補充しなきゃ!


ヘパリーゼって清涼飲料水だったんですね。
(笑)


19:20
ギリギリ間に合っちゃいました。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

なんの飲み会?
一応名目は
の反省会って事ですけど


福岡から夢の国を楽しんでいたのに
脱走してきたまさるさんを囲む会!
毎年恒例化してきました。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

この時点で8名
皆さんちゃんと仕事してきたのかな?


10分経過
0次回終了ー!
でもめっちゃ楽しいです。
飲み会のステータス?
(笑)


ん?
何やら怪しい人影が…
お店の外からチラチラ店内を覗く輩を発見。

入ってくれば良かったのに♪
割り勘大歓迎!
(笑)


あっ、二人も居たんですね。

この集結力!
キャンピングカー乗りは集合が早いです。


さぁ~これからが本番♪
いつものお店にレッツゴー?


いやいや今夜は違いますよ。


今夜は
(* ˘ ³˘)♡*

熟女キャバクラ♪
です。


そんな訳はなくて6階のお勧め屋です。
幹事さんが呑んべぇさん達の為に
一生懸命探してくれました。

おひとり様3240円
3時間食べ飲み放題ってお店です。

個室じゃないのがちょっと残念でしたが
合計13名 ひみつのキャンピングカー乗りが集結しました。


皆さん乾杯の儀式に参加したくて必死です。
(笑)

基本ドリンクのお代わりはグラス空っぽで交換となりますが


ハイペースな方々ばっかり!
注文が追いつきません…
( °◊° )


食べ物は小皿で一回におひとり2品まで頼めます。


注文してからテーブルに出てくるまで
想像以上に早かったです。

しか~し、腹を空かせたおっさん達の胃袋が
満たされる事はなく


オフ会の食材持ち寄り状態?
色んなものが食べれましたよ。


鍋も1テーブル毎に3人前を頼めました。


いつものコースメニューもいいですけど


たまには各人食べたいものを食べたいだけ食べる!


13人も居るからメニュー表全クリです。
(嘘です)


キャ───(*ノдノ)───ァ
この期に及んでステーキ丼ですか?
もうお腹一杯なんですけど。
(笑)


〆のソーセージ♪
お腹も心もお腹いっぱい
参加の皆様お疲れ様でした。


お土産はいらないよ!
って言ってたのに…
を頂いちゃいました。
ご馳走様です。


さぁ~明日も仕事だ!
帰りますよ。

南は福岡
来年もまた反省会を開催すると思いますので
ご参加宜しくお願いしま~す。


限定50個のシェラカップもある程度配布完了♪
なんだかチームっぽくなってきましたね。

まさかキャンピングカーを購入した頃
こんな楽しい人達と出逢えるとは思ってなかったんですけど。


今後も引き続き宜しくお願いしま~す。
キャンピングカー最高♪


次は来春
暖かくなってきた時に大集合ですかね?


独りぼっちのキャンピングカーもいいですけど
同じ境遇のキャンピングカー乗りの方々と
ワイワイしたりオフ会したり
職種や年齢関係なしにお話出来るこの繋がり
本当に感謝です。

ご興味がある方は
ヒミツケッシャ事務局までご連絡を♪


事務局?
ないな…
(笑)

続く♪