更なる高級感をもとめて♪その①(サイドアームレスト) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

我が家のハイエースに足りないもの…
それはやはり高級感』です♪

先日行った
ジャパンキャンピングカーショー 2016 に行ってきました♪
でも実感しちゃいました!


出展されていた各ビルダーさんのハイエースは
まぁ~どれもこれも高級感たっぷりでした。
ライトに照らされてピカピカに光輝く
ハイエース格好いいなぁ~♪
って思ちゃいます。

確かに金額的には超高級車なんですけど。
(笑)


でもハイエースに乗られている方は
ご存じだと思いますが
運転席&助手席は所詮、商業車なんです。
(涙)


実際、ビルダーさんの方で
運転席&助手席付近のインパネにも
手が加えられている車両もありますが
大半の車は未処理で
カーナビも付いていない空っぽ状態です!



無事契約を済ませて
待ちに待った納車の日!

やったぁ~
ハイエースキャンピングカーだぁ~♪

って運転し初めは気付かないんですが
数日、数週間、数ヶ月と経過するうちに
一番運転席にいる時間が長い分
何だか物足りなさを感じてきます。

ハイエースってやっぱり商業車なんだ…
乗り心地もそうだけど。
(涙)


そんな訳で今回マイハイエースの
高級感アップの代物を導入してみました♪

じゃじゃ~ん!
こちらです♪

『200系ハイエース&レジアスエースサイドアームレスト・コンソール RV-6』  

欲しい欲しい病に感染している人だったら
解って貰えますかね?
(コンソール外しちゃった方は付かないですけど)



じゃ~
早速我が家のハイエースに装着してみましょう♪

ちなみに今まではこんな感じでした!




おぉ~!
高級感』
増したかな?
    (^^;



収納力もかなりアップです。
  (^o^)v



ほんのちょっとだけ段差がありますが
まぁ~許容範囲です。

あっ、それとこの商品!
助手席不人気を払拭してくれました。
取り付け後誰かしら座ってくれます。
やはり肘をゆったり乗せられるのが
いいみたいですよ♪



マイハイエース!
以前に高級感』アップ商品を
設置しておりますので♪

ハイエース フロントデッキカバー&リアデッキカバー 設置完了です♪

ユーアイビークル 3Dラバーマット 遂に導入しました♪

ユーアイビークル アウリコ レザーシートカバー 遂に導入しました♪

とりあえず運転席&助手席は
『ボスの愛車』
と似た感じになったかな?
(笑)




さてさてこの商品!
ご存じの方も多いかと思いますが
カーショップ等だと1諭吉越です。
ネット購入でも0.8諭吉ぐらいの
結構私の中では高額商品なんです。


貧乏な自分が何故買えたか?
それは!
以前お伝えしたYahoo!ショッピングの
Tポイントの恩恵を受けたからでした。

現在ご利用中の方ならば解って貰えると思いますが
期間固定ポイントっていう
買いたくないのに何か買わなくちゃ!
って厄介な詐欺ポイントがあるんです。
期間内に何か買わないと消滅しちゃいます…



今回の自己負担金額2287円!
考え方的にはラッキーな値段で
ゲット出来ましたが…

最近ヤフー!ショッピングポイントに
騙されているのでは?
と思い現在お買い物自粛中です…
(笑)


って言いながらも…
次なる高級感』が出るであろう!
商品はいったい何時届くのでしょうか?

長いなぁ~

(^o^ゞ




にほんブログ村