ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


テーマ:
昨日、
『ユーアイビークル 埼玉店』
に行ってきたんですけど…

理由は
あれ!
を購入するためです♪

『3D ラバーマット』

私のまたまた独自のリサーチによりますと
ハイエースに乗られている方の
8人中7人の方は
同様なマットを導入されております。
いやもっとかな?

『クラッツィオ 車種別立体マット』

『玄武 コンフォートマット』

などなど、どのマットを導入するか?
探せば他にもあると思いますけど!


一年以上検討する期間があったんですが
結局はユーアイビークル製に
なっちゃいました!

ちなみにユーアイビークル製を
取り扱っているお店は日本全国に
ありますのでお近くの方は
遊びに行ってみては如何ですか?
   
→  取扱店舗

実物があるのか?無いのか?
不明ですけど…
(涙)



まぁ~年内導入が出来て良かったです。
(画像はネットから拝借です)











たかがマットですが…
されどマットなんですよね♪


そんな訳で
マイハイエースに設置してみました。

ワイドボディサイズのマットですから
箱がデカかったです。



じゃじゃ~ん♪



ちなみに今までは
ツアーズワイド購入時に
契約特権で頂いた
特製OMCロゴ入りマットでした。







さぁ~出てこいやぁ~!
ユーアイビークル 3D マット!



既に汚れちゃってますが…
ピタッとはまってびくともしません!
当たり前か…



チラッと奥に
高級スピーカー♪
が見えてますね。

先日導入した
フロントデッキカバー
との相性もバッチリです♪



今までのマットは
引きっぱなしでも良かったんですけど

自作コンソールボックス?バージョンアップ!

の高さが変わってグラグラしちゃうので
残念ながら本日を持って
卒業となりました。
(涙)



ん~捨てるのはもったいないし
とりあえず洗濯して
保管しておきますかね♪



3D ラバーマットは
これからの雪山で
大活躍間違い無しのアイテムですねぇ~!

あとは代金を支払った これ!
入荷して送られてくるのを気長に
待ちましょう。
店員さんに聞いた時
他店でも在庫がなくて年明けの
1月中旬になるって云ってました!
それだけ人気がある商品ってことかな?


続く…





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。