【つながる☆ミラクル】〜読みたいことを書けるように♪〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる



よくブロ友さんが

毎月の読まれた記事✨

を報告してくださってますよね指差し




今まで

ブログ書くことが

好きすぎて💛



どれだけアクセス数が

あるのか

意識したことなかった〜ひらめき




今回初めての試みよ飛び出すハート




6月に

アクセスされたブログ

ベスト3アップ



3位




2位 



1位



内観ワークを始めるきっかけ

を書きましたニコニコ



気づかないうちに

みんな

気持ちに蓋をしているのかな〜悲しい



内観ワーク

毎日書き始めて

毎回感じる不思議な爽快感✨



喉に刺さった魚の小骨が

取れたような感覚✨



ホントに✨

不思議です泣き笑い




あまたある

ブログの中から

シギのブログへ

立ち寄ってくださる✨



なんてミラクル飛び出すハート




💖つながる☆ミラクル💖



ブログ始めた頃は

何書いていいかわからなくて



自分のなやみや

愚痴をこぼしたり💧



そんな私のつぶやきを

すくいとってくれた

ブロ友さん✨✨✨



ひとりひとりの

ブロ友さんと

ご縁が✨つながっていきました♡





内観ワークで

自分の感情を

振り返るようになった今



ブログには

自分が読みたいこと

綴っていけたらと

思います✨✨✨✨