【シギの森BookカフェOPENします♡】〜好きな本のお話しませんか〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく




小学生の時から

図書館で借りた本を

部屋で読むのが楽しみでした✨



💛今借りてきてる本たち〜💛



はじめて

本を読んで感動したのは

「ふたりのプリズム」

という児童書


今となっては

内容はうろ覚えですが💦


当時の

じんわりと

本につつみこまれる

不思議な感覚✨

身体が覚えていますニコニコ



そして



小学校の図書室で

図書館事務のお仕事を

していた頃



毎月

本好きな

図書館司書の先生たちと



放課後

それぞれの

小学校の図書室に集い

ブックトークをしてました♡

楽しかったな〜飛び出すハート



本からもらえるんですよ〜

キラキラパワー✨✨✨



そんな体験を

あなたと

してみたいな~

一念発起しましたよひらめき



シギの森Bookカフェ

OPENします🍀


 ↑春美さんのパステル画をアレンジさせていただきました↑


詳細については
明日のブログにて
お知らせします✨


案内をデザインしてくれたのが✨✨✨


canvaデザイナーあこちゃん




🌱大好き本♡ブログ🌱

くもをさがす 西加奈子


夜が暗いとはかぎらない 寺地はるな


成瀬は天下を取りにいく 

やっぱり、それでいい。


読む力聴く力