なぜ確実にインナーチャイルドが癒せるのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き才能開花させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

今朝、自分のアチューンメントの動画をみて

腹から不要なエネルギーが抜けて

お腹が暖かくなりました

 

 

自分で言うのも何ですが

私の魔法はすごい威力ありましたw 

 

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

 

 

 

どれくらいの方が

ちゃんと効果の出る

心理セラピーや

インナーチャイルドワークを

受けたことがあるのかわかりませんが

 

(残念なことに

心理学という言葉を使ったサービスでありながら

全く感情を癒せていない

サービス提供者も多くいるので)

 

 

本来のインナーチャイルドワークなど

心理セラピーでは

 

感情や感覚を癒すために

フォーカシング

という技法を主に使います

 

 

フォーカシングとは

 

↑こちらの説明めちゃくちゃわかりやすかったです

 

 

 

こちらの説明のように

①感覚が出るのを待って

②その感覚に言葉をあてはめていく

 

という作業を

クライアントとセラピストが

二人三脚で行っていきます

 

 

 

この過程を文章で説明すると

感覚が出るのを待って

だけなので簡単にできそうですけど

 

 

ほとんどの方は

そんな簡単には

感覚を感じられません

 

 

なぜなら現代人は

思考、前頭葉優位で

感覚が鈍っているからです

 

 

瞑想ができないのも同じ理由なので

瞑想が苦手な方は

待ってたって

自然に感覚は出ません

 

 

だからと言ってダメって訳じゃないよ

スネないでこの動画みてね!

 

 

 

 

ただし

経験のあるセラピストにとって

状況整理により

インナーチャイルドの状況を俯瞰することで

感覚を感じてもらうことは

決して難しいことではありません

 

 

 

ですが!

その感覚に言葉を当てはめていく

関しては

 

感覚を感じているのは

クライアント自身ですから

 

セラピストの経験の有無より

クライアントの言語化能力に

頼る比重がどうしても高くなります

 

 

 

どうして感覚の言語化を

セラピストがアシストしにくいかと言うと

 

感覚はお腹など体のどこかで感じています

 

そこでセラピストが

『その感覚は○○ですか?』と質問すると

質問の答えを考えるのは頭ですから

 

頭に意識がいってしまい

感覚を感じることが疎かになってしまうんですね

 

 

 

ただでさえ思考優位の現代人なのに

質問が入ってしまうと

せっかく出てきた感覚が薄くなってしまうので

 

セラピストは声かけはほどほどに

クライアントが感覚に集中し

言語化してくれるのを待つことを選びます

 

 

 

つまり感覚の言語化は

クライアントの経験(慣れ)が

かなり重要になります

 

 

 

が、しかし!!

 

 

私、シャーマンじゅんこは

 

最初に貼ったこちらの動画で

 

 

『私の身体にクライアントの感覚をトレースさせて

その感覚を私が言語化させます』

と言ってる通り

 

 

クライアント様が感覚を感じたら

その感覚を私の体で感じ

感覚の言語化は私が行いますので

 

あなたは、ただボーっと

感覚を感じるだけで

インナーチャイルドを

癒すことができます

 

 

 

思考優位な方でも

思考を緩めるヒーリング

脳をシータ波にしたり

半睡眠状態にすることができますので

 

長年、感情や感覚を抑圧されてきた方でも

感覚を引き出すことができます

 

 

 

通常の心理セラピーですと

この感覚を言語化する過程に

30分は要するところなんですが

 

私は5分ほどで行ってしまうので

セッション時間が圧倒的に短いのです!

 

 

 

 

 

クライアント様の慣れも経験も

必要ありませんので

 

心理セラピーを

受けたことがない

 

インナーチャイルドを癒したいけど

できるか不安

 

という方も

安心してお任せくださいね

 

 

 

しかも!

辛い感情が出たとしても

感じるのは最初だけで

あとはその感情エネルギーは

私が魔法で昇化させてしまいます

 

 

 

私が行っている

心理セラピーと霊能力が融合した

画期的なセッション

 

違う事例の動画もありますので

ぜひ、ご覧ください

 

 

 

 

 お申し込みはこちら


 

  

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』

ことを自ら体現中。

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります