不味かったし私は嫌いなんだけど、あなたは好きになってくれない? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き才能開花させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

今朝6時前に目が覚めて

外に出ると真上に月が出てて

 

ジャスト下弦の月の写真が取れました

 



 

 

例え話なんだけど、もし

 

『このケーキ

不味かったし私は嫌いなんだけど

あなたは好きになってくれない?』

 

って言われたら、どう思う??

 

 

 

このレモンケーキは美味しかったよ!

だけど昔、食べてた感じのレモンケーキとは違った

 

 

 

えっ?

自分は嫌いなのに

他人に好きになれって

無理すぎない??

と思うよね

 

 

だけど

ケーキだとおかしいと思えることを

恋愛とかパートナーシップになった時

けっこうな人がふつーにコレをやってる

 

 

自己否定が強くて

自分はダメだと思っていながら

愛されないと不安で

誰かに愛してほしいと願う

 

 

 

私は私が嫌いだけど

パートナーには

好きになってほしい

 

 

自分は嫌いなのに

他人に好きになれって

無理すぎるでしょ?

 

 

しかも

私は私のこと嫌いだから

相手に『好きだよ』って言われたって

そんなのウソだ

こんな私に良いとこなんてないのに…

ってその言葉を信じないしね

 

 

 

私が不味いと思ったケーキを

相手が美味しいって言ったら

相手の味覚が狂ってるんじゃね?

って美味しいって言った言葉を疑う

 

私が嫌いな私を

相手が好きって言ったら

相手の気持ちに裏があるんじゃないか?

って相手の気持ちを疑う

 

 

 

じゃぁ結局

『私には不味くて嫌いなケーキを

あなたは好きになってくれない?』

 

って好きになってもらおうと頑張って

それで相手が好きになったとしても

 

私が不味かったもんが

美味しい訳ないって決めつけたまんまなら

 

 

相手が好きになったら

私は満たされるんだっけ??

 

 

ちがうでしょ?

 

そうじゃなくて

私が私を嫌ってる

自己否定をやめなきゃ

 

結局

相手の『好きだよ』って言葉を

疑うことになるのよ

 

相手の好意を信じることができない

 

 

 

自己否定をやめる方法は

こちらの動画で話してるから

何回もみてね!

 

 

 

 

 

あとケーキ屋さんが

『うちのケーキは

美味しいか、わかりません。

他の店でもっと美味しいところが

あるかもしれません。

でも買ってください!』

って言われて買う??

 

ケーキ売るなら

うちのケーキが最高に美味しいです!!

って自信持って売ってよ

と思うよね?

 

 

でも

これやってる起業家多いよ?

 

自分が売ってるサービス

なんだから

あなたは最高に良い

と思って売ってよねー

 

 

 

 

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』

ことを自ら体現中。

 

  

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります