体と仲良くなるために病気になってる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き才能開花させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

土曜日(9/3)の夜から

娘が吐き下しの風邪になって

 

しっかり移されまして

昨日1日、寝込んでました

 

 

昨日、昼間もずっと寝てたのに

 

今朝8時に目が覚めて

夜中しっかり寝てたんだ!!って

めちゃくちゃびっくりした

 

人って本当にしんどいと

こんなに寝れるんだね

 

 

起き上がって

あまりにも寝すぎて

ボーっとなってたものの

 

あっ!もう大丈夫だ!

と思って

 

シャワーしたら

何事もなかったように

スッキリしましたキラキラ

 

 

 

7月後半から

怒涛の気付きラッシュで

この2ヶ月で

ずいぶん意識が変わりました

 

 

 

 

そして

今回、風邪をひいて

気付いたことは

 

私は

この肉体と仲良くなるために

病気になってるんだ

ということ

 

 

 

娘の風邪の看病しながら

これ、きっと移るんだろうな

 

(娘は吐き続けていたので)

でも吐くのはキツイなー

と思ってたら

 

私は吐き気はあったけど

吐くことはなくて

ひたすら下痢して終わった

 

 

 

そんな風に

私が嫌なことは避けて

ちゃんと元に戻ろうとしてくれる体に

 

なんか

すっごい感動した

んだよね

 

 

体よ、ありがとう

って思ったの

 

 

 

 

私はワンダラーで

地球はまだ2回目なので

(前世は江戸後期に来てます

それ以前は8次元世界にいました)

 

どうしても

この肉体という制限に苦痛を感じる

 

 

 

 

まだ分子標的治療薬をする前

主治医に

『治療しないでこのままでは

(浸出液とか出て)不便でしょう?』

って言われた時

 

 

はぁ?

このしこりがなかったら

不便じゃなくなるとでも

言いたいの?

ってマジで思ってたもんねw

 

 

 

この頃の私はまだ

 

お腹すいてごはんを食べなきゃいけない

この体のシステム、めんどくせー

 

しかも食べたもののほとんどを

結局、出すんだぜ?

非効率すぎんだろ

 

 

しかも、出すタイミングは

予測不可能で急に来るんだぜ?

 

 

さらに月1回は生理まであって…

 

 

 

がんになる前から

ずっと不便でしたよ!!!!

ってマジギレしてましたww

 

 

 

 

だけど、ここにきて

ようやく

不便だからこそ愛おしいというのか

(出来の悪い子ほどかわいい的な?)

 

めんどくさいからこそ

大切にしがいがあるんだなー

と思えるようになってきたの

 

 

 

今、がんになってるのも

 

肉体の神秘を目の当たりにして

この身体の素晴らしさを体感し

肉体ってすごいし

めちゃくちゃ面白い

って実感するためな気がする

 

 

 

 

そう考えたら

私、めちゃくちゃ体に不満言ってたなー

 

そりゃスネてがんにもなるよなー

 

 

なのにさ

特段、臓器には害は出さずに

体の機能にまったく支障がない部分で

済ませてくれて

 

 

本当、体って優しいわぁ

 

 

宇宙人

やっとこの肉体と

仲良くやっていけそうですw

 

 

 

 

 

庭の姫りんごが採れたよ!!

 

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』

ことを自ら体現中。

 

  

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります