やっぱり今、必要なのは水瓶座力!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

7/18~

怒涛の気付き期間みたいになってて

気づけば8月!!

 

みなさん、お元気でした?

 

私はまぁまぁ大変でしたよチュー

それについてのアウトプットは

いつか出来たら…

 

 

 

 

さてさて

風の時代と言われて久しいですが

 

その“風”が指しているのは

水瓶座だということは、みなさんご存じ?

 

 

 

そして、これからの

水瓶座時代を生き抜くには

やっぱり水瓶座力が必要だなー

と思うのよね

 

 

で、水瓶座力って何なん?

って話なんだけど

 

まぁ教科書的には水瓶座って

個性とかオリジナリティとか

枠を超える

という意味があって

 

故に個の時代なんて言われるけども

 

 

価値観が変化する

移行期の今はとりわけ

 

個性を出す前に

古い価値観に

いかに捉われないか?

が重要で

 

 

それゆえ私的に

水瓶座的な

ばっさり力

が必要だと感じていて

 

 

ばっさり力って何よ?っていうと

 

みんなはそうかもしれんけど

私は違うし!

って言い切れるか?どうか

 

多勢に負けず

私の感覚を

信じられるか?

がカギだなーと思うのね

 

 

 

でね、

そのばっさり力を阻むもの

罪悪感だと思うから

 

 

    

罪悪感っていうのは

自分以外の人(親)や世間の価値観を

気にしている時に感じるものだから

 

 

 

つまり今の移行期に

どれだけ罪悪感を手放せるか?

が重要だと思ってる

 

 

 

罪悪感に関する神記事みつけたから貼っとく!

 

 

 

星座っていうのは12個あって

 

①牡羊座 ⑦天秤座

②牡牛座 ⑧蠍座

③双子座 ⑨射手座

④蟹座   ⑩山羊座

⑤獅子座 ⑪水瓶座

⑥乙女座 ⑫魚座

 

このうち

前半の①~⑥が

私個人の意識で

 

後半の⑦~⑫が

私に他者が関わった時の意識

 

 

つまり

①~⑥を成長させた意識が

⑦~⑫になって

 

 

水瓶座というのは

獅子座の意識を

他者との関係性の中で成長させた意識

となるので

 

 

自分の中の水瓶座力を発揮させるには

先に獅子座力を使えるようになってないと

 

 

みんなはそうかもしれんけど
私は違うし!


多勢に負けず
私の感覚を信じられるか?

 

という意識にはなれないってことね

 

 

 

なので先日の

7/29 獅子座新月で

まだ獅子座力を使えてない人には

獅子座の意識を

刺激される出来事が起こっただろうし

 

 

次の水瓶座満月(8/12)までは

罪悪感を手放すよう

促される出来事が

起こってくると思うよ

 

 

 

かく言う私も

7/26・27と

もうそれ手放しなされ!ってことが

ドカンと起こって

悶絶しながら手放しましたとさてへぺろ

 

 

 

わざわざこんな移行期に

悶絶することを体験することにした

奇特な魂をお持ちのみなさん

 

私はその苦しさを長引かせるのは

あんまりオススメしないから

良かったら私のセッションに申込んで

サクっと手放しちゃってねウインク

 

 

 

 

 

 

愛着障害に関する動画が

現在2本アップされてます

 

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 
 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります