インナーチャイルドを理解したって癒せない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

最近、新規のお客様や

出会ったばかりの方とお話していると

 

やっぱり

『ちゃんとインナーチャイルドが癒せてない』

と感じることが多い

 

 

このブログを熟読してから戻ってきて

 

しかも驚くのが

インナーチャイルドとか初めてですよねー?

って質問すると

 

『これまでもずっとやって来ました。

まだ足りなかったんですね。』 

 って言われるんだけど

 

いや、足りなかったっていうより

根本的に

ぜんぜん癒せてませんねん滝汗

 

 

やったことあるとか

うそみたいだろ

癒してるんだぜ。

それで…

タッチがわからん世代はマジごめん

 

 

いや、もちろん

その方が悪いのではなくて

サービス提供側の技術とか

そういう問題なんだけどさ

 

 

それはやっぱり

お勉強で心理学をやって

インナーチャイルドを

頭で理解したにすぎないから

 

大人の今のあなたは

あぁ、そうか!と思ったのかもしれないけど

 

過去の子供のあなたは

納得できてない

 

 

むしろ

アンタも他の大人と同じこと言うんだな

ってさらにスネてるんじゃないか?

とさえ感じるよ

 

 

 

 

 

 

 

なので…

魂の課題まで行けないのよ

 

 

 

 

 

 

魂の課題はいつだって一つだけど

これまでの課題が残ったままなら

課題は山積み

な訳で

 

そうすると

神龍セッションの良さは

十分に活かせない

 

 

 

 

 

もちろん

90分セッションすれば

インナーチャイルドをいくつか

癒すことは出来るんだけど 

 

インナーチャイルドを癒すと

めちゃくちゃ現実が変わるので

一つ一つやって

 

徐々に馴染んで行った方が

自分に優しい

と思う

 

あのね

どんな方法を選んでもいいけど

とにかく

あなたにとって

優しい方法を選んでね

 

 

ムチ打ったり

無理やり勇気出して突破しようとしたり…

 

そういう今までと同じがんばり方は

たぶん親や学校でやらされてきたやり方で

大人のあなたには

当たり前かもしれない

けど

 

子供のあなたは

すんげー不満に思ってる

はずだから

 

 

まぁ当然と言えば当然

どんなセッション受けるか?は

大人のあなたの価値観で選ぶ訳で

 

インナーチャイルドが癒えてないから

これまでの当たり前

これまでの価値観のまま

というパラドックスなんだけど

 

 

そして

愛着障害の人は

盲目的に信じるか?

全く信じないか?

のどっちかしかないから

しかも、それを本人は直感と呼ぶ

それは直感じゃねー思考停止なんだ

 

 

ピンと来た!じゃなくて

優しい方法を選んでね

 

 

私はあなたの魂にガイドしてもらうので

あなたにとって

世界一優しいですデレデレ

 

 

でインナーチャイルドが癒せたら

それだけで劇的に現実が変わるから

 

 

なので

インナーチャイルドワークに的を絞った

インナーチャイルドセッション

を新たにはじめます

 

 

ご案内まで

しばらくお待ちくださいちゅー

 

 

 

過去、子供のころのあなたが
お母さんに嫌われると生きていけないから
お母さんに嫌われないようにするために
 
自分の身を守るためにとった対策が
大人になった今となっては
逆にトラブルの原因となってしまい
その過去に得た処世術を手放す必要が出てきます
 
それを一般的にはインナーチャイルドを癒すと言いますが
インナーチャイルドは決してダメな過去ではありません

 

あなたがが与えられた環境の中で
しかも、お母さんに嫌われないようにと願いながら
 
さらにその心の奥底では
自分よりもお母さんを守ろう
としてる心理でもあるのでもあるため

それを手放すということは
潜在的に死ぬような恐怖や
お母さんを見捨てるような感覚になる場合もあるので
ただ勇気を出せば手放せるようなものではなく
もっと繊細に扱う必要があります

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります