自己治癒力とは能力です! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

ホンマそれな!!

 

 

 

 

 

何もプレッシャーのないところでは

ふつーにできることが

 

めっちゃ高いところとか

大勢に見られるところになると

同じパフォーマンスができない

 

それはなぜかというと

“失敗するかもしれない”と思ってしまうから

 

 

できないかも?と思った瞬間

できないことが現実化する

 

 

ここにも書いたけど

 

 

 

できるかも?と思えば

できちゃうし

 

できないかも?と思えば

できない

 

 

 

 

これは自己治癒力という能力でも同じです

 

 

風邪ひいて

治らないかも?と思う人は

あんまりいないと思う

 

まぁそのうち治るだろ

と治ることが当たり前すぎて

 

いつも通りに過ごしすぎて

思いのほか長引いたな

なんて人もいるかもしれないけど

 

 

たいてい

数日、養生してれば

いつもの調子に戻れるじゃない?

 

 

それは

治って当たり前

治らないことを想像してない

からだよね?

 

 

それは病名が変わっても同じ

 

がんだって

治って当たり前だと思ってれば

治るから

 

 

 

 

でも、ほとんどの人が

がんって病気になった途端

治らないかも?

と思うじゃない?

 

 

まぁ医者さえ治せないかも?と思ってるから

 

 

 

治らないかも?って思っちゃうんだろうけどさー

 

 

病気を治すのも

メンタルが9割

 

治る!と思った瞬間

自己治癒能力が使えるようになるよ

 

 

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります